スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エルダーサイン】近況報告12/18

エルダーサインタイトルロゴ
現在進行形で行われているイベントで遂に人造系のモンスターが現れましたね!!


~そんなこんなでお久しぶりの近況報告@エルダーサイン~

前回の報告から一か月・・・相変わらずスキルとモンスターのレベル上げに勤しむ毎日です。


ランクマッチでは
幸運にもA1(1・2)を経験させてもらえるほどにレートが上がった時期がありました。


まぁ、結果は悲惨でしたが。。。



ストーリー・クエスト関連は新しく導入された「ジャスト」関連のクエストは全てクリア。ジャストやローザ(だっけ?)のイラストに感動しながら準レギュラー化しつつあるリズやウィルもイラスト化されないかなーとか思う今日この頃です。




来年の年始あたりには今育成しているメンバーでメインストーリー攻略・ランクマA1再挑戦に挑みたいと思っています。


ではノシ
スポンサーサイト

【エルダーサイン】近況報告

エルダーサインタイトルロゴ
そろそろ登録してから1周年になろうとしています、エルダーサイン(∩・ω・)∩


「人造」ファミリーの追加を待ちながらレベル上げとスキル育成に励む日々・・・、そのかいあってかレートも3000台後半になり、毎週Aクラスで戦えるようになりました。


現在は南瓜狩りに勤しんでおります。相変わらず引きが弱く、ポイントが全然稼げないのが悩みどころ・・・。


イベントランキング上位や上位リーグはまだまだ遠い・・・

【エルダーサイン】祝・1周年!!

エルダーサインタイトルロゴ

エルダーサインがサービス開始から1周年を迎えたそうで、現在記念イベントが行われております(∩・ω・)∩


過去の限定モンスターの再販や、Pモンスター「キャットフロムサターン」の全員配布などなかなかに豪華です。


また、これまでの「妖精」「魔獣」「外来」の他に新ファミリー「人造」が加わるとのお知らせも。メカ系モンスター、胸熱です。


また、これに併せて大型イベント「第2次外来種殲滅作戦」も始まったので頑張っていきたいところです(´Д`;)



あらためまして・・・・、
エルダーサイン1周年おめでとうございます!!

【エルダーサイン】近況報告

エルダーサインタイトルロゴ
気が付けば前回の記事から1か月が経とうとしているエルダーサインのお話。

えー、繰り返しお伝えしますが前回の記事から1か月の時が経とうとしております。(記事に書いてないだけで、実際はガッツリプレイさせてもらっているので)この間にいろいろなことがありました。


まずはイベント、「死の漂白する魔沼」について。
結局、追加クエストの追加時期の遅さもあってあんまりいい成績を残すことが出来ませんでした。

続いてイベントクエスト、「コンパニオン捜索隊」について。
ミンチ焼死体跡形もなくなる。といった、コンパニオンさんにごめんなさいしないといけないような散々な結果でした。

そして現在進行形で行われている(といっても今日終了)「外来王決定戦」。
平均レベル45とかそこらの寄せ集め部隊でなんとか勝率5割以上をキープしたまま入賞圏内に残れそうです。



最近はスキルやカードが揃ってきて、組める戦術の数が増えてきています。
そのなかで「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤しながら対戦を楽しんでいます。


明日28日からは新イベント「嵐渦の海域」も始まりますので、持てる力を尽くして頑張りたいと思います!!


ではノシ

【エルダーサイン】イベント・死の漂白する魔沼

エル01

今日から始まった新イベント「死の漂白する魔沼」

一昔前の怪奇ホラーのようなイベントバナー。夏本番が近いのを実感します。


さて、気になるイベント内容ですがボース沼での外来植物の駆除が主な依頼内容です。

エル02
イベントクエストのマップはこんな感じで3方向に分岐しております。

尚、このクエストはどうやら前哨戦のようなものらしく、条件を満たすことで解放される後半クエストがあるようです。

その条件というのが「全プレイヤー合わせての調査報告書(イベントアイテム)の総枚数が6000に達する」というもの。

調査報告書は2日がかりの前半クエストの報酬で1枚手に入るので
・・・つまり、アクティブなプレイヤーさんが6000人なら2日で、3000人なら4日かかる計算です。

これは・・・、エルダーサインの盛り上がり度がはっきりとわかるイベントになりそうですね。
プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。