

イベント

ちょこちょこ参加。E-1の潜水艦に早速やられましたorz

被害報告:赤城さんが中破

赤城さんが相変わらずのようでほっとしました。

言い訳チックな生存報告

只今リアル多忙の為、更新がままなりません(´Д`;)


生存報告

BANとかはされてないですよーという生存報告。


9月の目標についての報告等は後日書かせていただきます(´Д`;)


ではノシ

(´・ω・`)

明日終了予定のイベント・・・。今回は(今回も)攻略は諦めます・・・。


無念。

8/20

遂に載せる画像ネタすらなくなったよ(∩・ω・)∩


本日は3-4に行ってみました。(E4をやるのはまとまった時間が取れたとき、おそらく今週末あたりになりそうです)


道中は複縦陣で神回避を連発、・・・が、羅針盤に嫌われました。


サボり提督に対する当然の報いと思い、素直に退散し、修理ドックに向かいました・・・


なお、今回の出撃では驚くべきことに中破以上の被害を負った子が出ませんでした。

これは粘り強くいけばいけるかもしれませんね。頑張ります(^_^;)


ではノシ


※調子が戻るまでは「雑記」カテゴリでこんな感じのものを書いていこうと思ってますm(__)m

深刻なネタ不足

RZ0hDU.png
艦これ風ジェネレータなるもので作らせていただいた電の本気(仮)ver2。元画像に工夫を凝らす必要がありますです、はい。


そんなこんなでお久しぶりです(∩・ω・)∩

今回はあえての雑記...


ここ1週間は殆ど艦これをプレイしていませんでした(´Д`;)

エルダーサインは細々とプレイしていましたが、イベントで地味に好成績を収めた以外に特に報告はなく(1周年記念イベントも今のところ私には無関係なものばかりですし・・・)


当然ネタが無ければ記事に書けるようなこともなく、更新が停滞しておりましたorz


まあ、あれです。所謂お盆休み的なものと考えていただければ(ry



・・・そんな感じで一応生きてはいます(ブログ更新的に)。




とりあえずはE4の攻略を目指して頑張ろうとか思う今日この頃です。


でゃノシ

続きを読む»

プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
