スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【艦これ】12月は(も?)提督走る月

ととモノ風
ととモノ3風の戦闘画面っぽいものを意識して作ってみたけど相変わらず雑。メンバーはフォルダ内にいた方々から適当にチョイスしました。

そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「演習相手のメンバーに未入手の艦娘が入っていることが多くなり、ブランクの長さを感じる今日この頃なのです・・・」


前回の記事でも書きましたが今年も12月を迎え、いよいよ2013年も終わりを告げようとしています。

ですが(これも前の記事に書きましたが)ここからはいろいろとイベント事が多くなる楽しく忙しい時期です。

まず、目の前にあるのは年越し前の一大イベント「クリスマス」、運営様からもクリスマスプレゼントのお知らせが発表されています。

詳細は公式ツイート参照ですが、どうやら「長門」「木曾」「??」に期間限定ボイス、家具にも「七面鳥のご馳走」が登場するなどささやか(運営コメントより)ながらとても楽しみなプレゼントのお知らせですね。

特に私のようなリアルでの予定が何もない提督にとっては・・・ゲフンゴフン


そのほかにも多くの提督たちが心待ちにしているであろう「大型(艦)建造」もそろそろ実装されるそうで、これは2013年の最後まで全速力で突っ走るエリート提督たちの実装後の突撃報告が今から楽しみです←


私も「大型建造」が実装されたら『1回ぐらいは手を出してみようかな・・・』と思っています。しばらく放置してたこともあって資源がぜんぜんないのです・・・


それと同時に、終わりを迎えつつある2013年と共に資源まで果てないよう、ハメを外さないように心がけたいと思う今日この頃でした。


ではノシ
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。