スポンサーサイト


【艦これ】賑やかなクリスマスイブ

1224-2.png
「和」度0%な提督執務室。こんな豪華な家具がもらえるとは思っていませんでした

そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「サプライズな事項が多すぎて脳が嬉しい悲鳴をあげている今日この頃なのです」


追加ボイス最後の一人は那珂ちゃんでしたね。一人だけクリスマスコスまでしちゃってます(コスチューム分、解体で貰える資源が増えry

大型建造解放までのクエストは「近代化改修」と「装備破棄」という簡単なものでしたね。
さっそくクリアして解放「だけ」しました。先遣隊の報告を待たせていただきます。


クエストといえばコラボイベント限定艦「イオナ」も迎え入れることに成功しました。
条件が「潜水艦の撃破」だったので2-4クリア必須?と思っていたのですが、今イベント期間限定で1-4でも出現するようですね。

そして迎えるイベント海域への出撃。
234.png
236.png235.png
" />

というわけで冬季コラボE-1「観音崎沖迎撃戦」クリアしました←

ボス戦までの道中はイオナ+まともな火力(3-2-1、S判定レベル)があれば抜けられるはずです。

ボスですが敵旗艦「タカオ」の全体攻撃(ランダム?)以外は特に気にすることなく戦えます。

タカオを計3回撃破することで突破、試作晴嵐の入手とE-2進撃条件となるクエストが解放されました。


今回はいつものイベントよりは難易度は低めなんですかね?


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
