スポンサーサイト


【艦これ】楽園に現れた黄色い影

こんにちはー(∩・ω・)∩

いなづま「気が付けば8月ももう終わり。それでもまだまだ続く猛暑に悩む今日この頃なのです」


本日はアップデ-ト後の3-2(育成コース)に行ってみました。

その時のSSがこちら。
200.png

敵の編成にフラグ級が含まれるようになってますね。この編成(5隻編成)以外の2つの編成でも内容に変化があり、そのどちらも強化されています。


また、私は未確認ですがこのポイントでのドロップに正規空母「蒼龍」さんが加わったとの情報も。

・・・できれば追加は飛龍さんがよかったなぁ


冗談はさておき、感想です。



まぁ、うちの艦隊的に特に問題は無かったです。

もともとうちの育成部隊は少しコストの高い編成で臨んでましたし、そこまで効率が落ちることもないように感じられました。

追加されたのが空母系や戦艦、潜水艦とかだったら泣いてましたけどね(´Д`;)


そんなこんなで特に問題もなかったので、これからも3-2にはいろいろとお世話になります!!



ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
