スポンサーサイト


【艦これ】9月作戦開始


9月最初の記事なので画像は長月さん。雑な出来なのは前からなので気にしないでください(´Д`;)

そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「Yahooツールバーの検索で『かん』と打つと『艦これ』が第一予測に出てくるのを見て、このゲームの知名度の上昇を感じた今日この頃なのです」

さて、9月が始まろうとしています。というか始まりました。8月は竜頭蛇尾というかなんというかな結果になってしまったので今月はそうならないようにしたいところです(´Д`;)



なので今日は今月の目標を立てようと思います。

はっきりとした目標を持つことがモチベーション維持につながるって誰かも言ってました。誰かは知りませんが。





9月の目標
●3-4クリア[目標1]
●最低でも1人、新人さんに加入してもらう[目標2]
●所属艦娘全員のレベルを1以上あげる[目標3]




と、こんな感じで目標を立ててみました。・・・緩いですかね?

目標1と2は運と根気次第、3に至ってはやる気になればほぼ100%達成可能ですね。


まあ、達成したらしたで新しい目標を増やしていきます、多分。


そんなこんなで季節は秋に向かっておりますが、私は「飽き」ることなく頑張りたいと思います。
・・・最近停滞気味ですが


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この長月を見ていたら艦娘製のジェンカをやってみたくなった・・・・。

Re: No title

>ワルナンデスさん

> この長月を見ていたら艦娘製のジェンカをやってみたくなった・・・・。

艦娘のパーティーゲーム、私はトランプが欲しいですね・・・。もちろんジョーカーはエラーさんで←
プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
