

【艦これ】3-4挑戦日記その1

トランプ風
前回の記事のコメントから、やっつけで作ったトランプっぽい何か。ジョーカーは初代エラーさん1択。異論は認める。


そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「降ったり止んだりの雨に右往左往。濡れ鼠+汗で全身ずぶ濡れな今日この頃なのです・・・」


さて、目標達成に向けての活動の第1回。本日は3-4への挑戦です。

8月後半や9月に入ってからも少し挑戦しているのですが、便宜上今回から挑戦回数をカウントしていこうと思います。

202.png
挑戦するメンバーはこの6人。レベル平均は約80といったところ。

そんなこんなで挑戦開始。30回位でクリアできたらいいなぁ・・・。


第1次作戦。南西ルートでの1戦目に[複縦陣・T字有利]となかなかの引きを見せるも榛名さんがフラグ級戦艦によって中破させられたため撤退。・・・想定の範囲内です。


バケツ修理の後、即座に第2次作戦へ。進路は第1次と同じく南西ルートへ。そして1戦目に[複縦陣・反航戦]を引くも今度は蒼龍さんが被弾・大破し、即撤退。・・・そ、想定の範囲内です。


う~ん・・・、幸先は良くないですが頑張っていきます(´Д`;)


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
