

【艦これ】3-4挑戦日記その2


3-4MAP.png
3-4のマップ。一応、全ポイントに到達しております・・・・BOSS以外の。

そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「雨上がりの夜、少し涼しくなってきた今日この頃なのです」

早速ですが本日も3-4に挑戦してきました。その結果がコチラ↓

第3次作戦。南西ルートへ。初戦、[複縦陣・同航戦]で霧島さんが被弾し中破。同戦闘終了後に撤退。初戦ぐらいは抜けたいなぁ・・・。

第4次作戦。またまた南西ルートへ。初戦、[複縦陣・反航戦]で比叡さんが被弾・大破。即撤退。魔の初戦抜け出せず。

第5次作戦。またまたまた南西ルートへ。初戦、[複縦陣]で榛名さん&霧島さんが中破、赤城さんが大破。撤退なのですよー。・・・ちくせう。

↑以上。ま、まあ・・・焦らずいきます(´Д`;)


ではノシ
※余談?

デイリー開発(秘書→金剛さん・10/251/250/10)で46cm三連装砲が出来る。何気に昨日も出来ていたのでこれで2日連続です。ありがとう開発班&金剛さん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
