

【艦これ】色付く秋、月の兎も障子彩る

0904.png
メンテで追加された家具、もう秋なんですね・・・

そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「お月見窓の説明を見て『某正規空母のあの人はつまみ食いなんてしない、丸ごと全部平らげるはずです』と思った今日この頃なのです」

今日は気分を変えて3-2のボスを以前と同じメンバーで倒そうと出撃してみたのですが、羅針盤が東→北と進路を定め、艦隊はボスとは真逆の方向へ・・・向かった先でもT字不利を引きあえなく敗戦(´Д`;)
203.png





何か最近、出撃時の運に恵まれてません(-_-;)・・・というのは短気ですかね?

まあ、まだまだ焦らず頑張ります(´Д`;)



ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はおヾ('ヮ'*)ノ

ふふふ、ついに秘奥義「途中撤退」を極めたようでございますナ

6連続撤退できたら免許皆伝ですヨ(つд`)

Re: No title

>くろ師匠←

免許皆伝させていただきました(´Д`;)

今回は6連続で止まりましたが、さらなる記録更新にご期待くださいφ(..)←
プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
