スポンサーサイト


【艦これ】3-4挑戦日記その3

206.png
「頼れる旗艦」金剛さん。実はここまでの5回の遠征で傷一つ付いていないんですよねー。これが巷で噂の「かばう」システムの恩恵なのか・・・?


そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「前回の出撃では私も無傷でした。なので未だに大破メッセージを見ていないということに何とも言えない気持ちになった今日この頃なのです」

さーて今日も報告いっきますよー。

第6次遠征。南西ルート。[複縦陣・反航戦]で霧島さんが被弾・中破。即時撤退。くろ師匠、免許皆伝ですぜorz

第7次遠征。まーた南西ルート。[複縦陣・反航戦]で蒼龍さんが小破するもなんとか初戦突破。が、その後の羅針盤の悪戯によってボスには辿り着けず。
204.png

結局、お土産を持って帰還。第7次にして最大の戦果(家具箱2種)をあげましたー。・・・(-_-;)
205.png


いやはや、とりあえずは奥まで進行できたので良しとしましょう。・・・うん、立派な進歩です(´Д`;)

3-2をクリアした時のように羅針盤が微笑んでくれることを願いつつ、1歩1歩前進していきたいものです・・・。


ではノシ
※余談
207.png
第7次遠征では「いずもま」こと飛鷹さんが2連続で登場。珍しくはないんでしょうが、一応・・・記念として。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
