

【艦これ】のんびり&まったりな日々

1221.png
久々のアイキャッチ的な何か。コツコツとレベル上げに励む日々が報われた瞬間でございます


そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「知らない間にどんどん便利になっている機能が増えていてびっくりした今日この頃なのです」


年末にさしかかり、現実・ゲームに係らずイベントなどが多くなる時期ですね。

最近、知り合いが提督になった影響を受け、まったりながらプレイを再開いたしました。

といってもプレイ内容は主に演習と3-2-1巡りでいまだに3-4を攻略できてなかったりします(´Д`;)


ブランクのおかげでいろいろとミスが発生することもしばしばですが自分のペースでゆっくりプレイしていきたいと思います。



ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
