

【艦これ】12月は(も?)提督走る月

ととモノ風
ととモノ3風の戦闘画面っぽいものを意識して作ってみたけど相変わらず雑。メンバーはフォルダ内にいた方々から適当にチョイスしました。

そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「演習相手のメンバーに未入手の艦娘が入っていることが多くなり、ブランクの長さを感じる今日この頃なのです・・・」


前回の記事でも書きましたが今年も12月を迎え、いよいよ2013年も終わりを告げようとしています。

ですが(これも前の記事に書きましたが)ここからはいろいろとイベント事が多くなる楽しく忙しい時期です。

まず、目の前にあるのは年越し前の一大イベント「クリスマス」、運営様からもクリスマスプレゼントのお知らせが発表されています。

詳細は公式ツイート参照ですが、どうやら「長門」「木曾」「??」に期間限定ボイス、家具にも「七面鳥のご馳走」が登場するなどささやか(運営コメントより)ながらとても楽しみなプレゼントのお知らせですね。

特に私のようなリアルでの予定が何もない提督にとっては・・・ゲフンゴフン


そのほかにも多くの提督たちが心待ちにしているであろう「大型(艦)建造」もそろそろ実装されるそうで、これは2013年の最後まで全速力で突っ走るエリート提督たちの実装後の突撃報告が今から楽しみです←


私も「大型建造」が実装されたら『1回ぐらいは手を出してみようかな・・・』と思っています。しばらく放置してたこともあって資源がぜんぜんないのです・・・


それと同時に、終わりを迎えつつある2013年と共に資源まで果てないよう、ハメを外さないように心がけたいと思う今日この頃でした。


ではノシ
関連記事

【艦これ】のんびり&まったりな日々

1221.png
久々のアイキャッチ的な何か。コツコツとレベル上げに励む日々が報われた瞬間でございます


そんなこんなでこんにちは(∩・ω・)∩

いなづま「知らない間にどんどん便利になっている機能が増えていてびっくりした今日この頃なのです」


年末にさしかかり、現実・ゲームに係らずイベントなどが多くなる時期ですね。

最近、知り合いが提督になった影響を受け、まったりながらプレイを再開いたしました。

といってもプレイ内容は主に演習と3-2-1巡りでいまだに3-4を攻略できてなかったりします(´Д`;)


ブランクのおかげでいろいろとミスが発生することもしばしばですが自分のペースでゆっくりプレイしていきたいと思います。



ではノシ
関連記事

【エルダーサイン】近況報告12/18

エルダーサインタイトルロゴ
現在進行形で行われているイベントで遂に人造系のモンスターが現れましたね!!


~そんなこんなでお久しぶりの近況報告@エルダーサイン~

前回の報告から一か月・・・相変わらずスキルとモンスターのレベル上げに勤しむ毎日です。


ランクマッチでは
幸運にもA1(1・2)を経験させてもらえるほどにレートが上がった時期がありました。


まぁ、結果は悲惨でしたが。。。



ストーリー・クエスト関連は新しく導入された「ジャスト」関連のクエストは全てクリア。ジャストやローザ(だっけ?)のイラストに感動しながら準レギュラー化しつつあるリズやウィルもイラスト化されないかなーとか思う今日この頃です。




来年の年始あたりには今育成しているメンバーでメインストーリー攻略・ランクマA1再挑戦に挑みたいと思っています。


ではノシ
関連記事

【艦これ】E-2苦戦なう

まったりと秋E-2で戦闘中(∩・ω・)∩

現在、戦力ゲージを0にするも「最後の一刺し」が刺さらず四苦八苦しております・・・(´Д`;)

噂では今回のイベントはE-5まであるとのことなのでこんなところでつまずいてる場合じゃないと思いつつ、それでも安全第一で推し進める今日この頃です。



しかし、夜戦マップっていいですね。・・・主に雰囲気が、ですが。


ではノシ
関連記事

【エルダーサイン】近況報告

エルダーサインタイトルロゴ
そろそろ登録してから1周年になろうとしています、エルダーサイン(∩・ω・)∩


「人造」ファミリーの追加を待ちながらレベル上げとスキル育成に励む日々・・・、そのかいあってかレートも3000台後半になり、毎週Aクラスで戦えるようになりました。


現在は南瓜狩りに勤しんでおります。相変わらず引きが弱く、ポイントが全然稼げないのが悩みどころ・・・。


イベントランキング上位や上位リーグはまだまだ遠い・・・
関連記事
プロフィール

くろむ

Author:くろむ
いろいろ残念なダメ人間です

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
かうんたー
